いつもご覧いただきありがとうございます。

3月末くらいにダンナの会社からマスクもらった。
icchomae1013_01
社員みんなに配られたそうで。マスクが買えないご時世にありがたい…。
しかしこのマスク。
後日着けてみたらかなり小さめなことに気づいた。
icchomae1013_02
慣用句みたいになってる。
小学生、意外とニュース映像見てる。(ずっと家にいますしね…)

☆★☆★☆★☆★

前回記事のコメント欄、みなさんありがとうございました。
私も普段と違う生活の中、いろいろ溜まってて気持ちが落ちて吐き出してしまいました💦こういう時はメンタル弱るね(>_<)
ここからは気持ち切り替えてまた頑張っていこうと思います!

>13.便上リクエスト さん (←名前ではない…?)
マイちゃん出産話は書籍に描いてます。
めちゃコミックさんでは1話単位で売ってるそうなのでよかったらこちらチェックしてみてください。





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村