あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


子連れでスーパーで買い物してると、よく声をかけられます。

icchomae166-167

世界レベルだった

自尊心高いわ…。

子ども連れてると年配の方によく話しかけられますね。「今が一番可愛い時期ね~」は、「こんにちは!」くらいの感覚で言われますね。…いや、それはちょっと言いすぎた。
とにかく今が一番可愛い時期に見えるようです。おじいちゃんおばあちゃんがそう言うのは、やっぱり自分の子育てを振り返ると1~3歳くらいの時が可愛さのピーク。キラキラした思い出で残ってるんですかね。
子育て真っ最中の身としては大変な毎日なんだけど。日々成長している娘たちは、今この瞬間より小さい時はもう無いんですよね…。心に焼き付けるように、いっぱい可愛がろうと思います。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

●ダンナ、安定の天然ネタですね。ブロガーの妻としては大変助かります笑
●1期と2期の用紙が同時に送られると忘れちゃいますよね!!何年後とか覚えてられないです。思いがけず役に立って良かったー♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村