いつもご覧いただきありがとうございます。

あつ森の話。
この前カブの話を書きました。最終的に微妙に上がって150円くらいで売れ、なんとか儲けが出まして。今週は私とダンナそれぞれ1000カブずつ買いました。そしたらブログ友達の柳本マリエちゃんからLINEが来て
icchomae1010_02
マリエちゃんの島でカブ売ってくることにしました!
icchomae1010_03
前川さなえちゃんともをさんとご一緒になった。
マリエちゃんはフレンドがいっぱいいるので遊びに行くと大人数なことが多い。すると私としては困ることが…
icchomae1010_04
みんなの話を聞きながらいい感じで会話に入っていくのができない。そもそも同時にいろんな動きをするのが苦手なのでゲームしながらスマホいじってチャットするのが難しい。こんなだから普段イオとばっかり遊んでるコミュ障。

この時は部屋着コーデで遊びに行ったんだけど
icchomae1010_05
自分の持ち物に一度アイテムを入れれば注文できるようになるシステムを知らなくて。「触らせて」の意味が分からず。
icchomae1010_06
なんて返すか迷ってたらマリエちゃんが助けてくれた。(ごめん)

この後も
icchomae1010_07
icchomae1010_08
今回の被害者:さなえちゃん
今思うとなんで斧で切りつけたのか意味不明ですね。ほんとすいません…
他にも
icchomae1010_01
ひとこと言えよって感じですよね。この時はみんなのコーデを見て楽しんでただけでした。
あつ森たのしいけど通信中やること多くて大変で!もうちょっと器用に動けるようになりたい💦

バスローブがおそろいのマリエとさなえ
ファイル 2020-04-15 17 43 25

斧で切りかかる直前の平和な時間
ファイル 2020-04-15 17 43 45

【おまけ】
icchomae1010_09
icchomae1010_10
衝撃すぎてスマホで雑に撮った。
すぐ報告↓
IMG_2326





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村