いつもご覧いただきありがとうございます。

2日間ブログお休みしてしまった💦
今週はメイ子の学校にお手伝いに行ったり、ちょっと忙しかったです。
icchomae978_01
「昔の道具を使ってみよう」的な学習で、七輪使って餅を焼く手伝いをしました。と言っても私も七輪は初めて。新鮮な気持ちで参加しました。
ライターも着火剤もあるので順調に火を起こせた。
icchomae978_02
餅苦手なのにメイ子に頼まれて参加した私。(食べられないほどではない)
保護者の分は無いと思ってたらちゃんと用意されてた。子どもの手前、食べないとあかん雰囲気に…
icchomae978_03
七輪で焼いた餅うまい!!(手のひら返し)
炭火だから?外で食べたから?家のオーブンで焼くより断然おいしかったです。同じく手伝いに行った近所の同級生ママがこれきっかけで七輪購入を検討しだした。庭付きうらやましい(;・∀・)
☆★☆★☆★☆★
久々にプロレスブログのほう更新しました!!

子ども向けおもちゃも載ってるのでよかったら見てください☆
imopuro043_1_05




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村