あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


ふいにダンナが質問してきた。

icchomae164-165

ましん ・ ふうしん な

メイ子のMR第2期のお知らせが来ました。医療関係者以外の人って、予防接種の名前は聞き慣れないよね。小さい子の親は予防接種のスケジュールに奔走するから覚えるけど。
ダンナにとっては管轄外なので読めなかったんですね…。

LEONてアサシンじゃなくてヒットマンだっけ。
まぁ可愛い子が描きたかったので、細かいことはいいや。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

●共通点が多いですね!シャボン玉もタイムリー笑。両立がんばります!
これからも読んでくださるとうれしいです♡
●ご飯準備中はほんとヤバいです。あやかさんのお子さん、全力でイタズラしてますね!もう椅子が使えると色んな物出されちゃいますよね~(;´Д`)
池…柵無いと入るよね1歳児(^^;


人気ブログランキングへ

にほんブログ村