いつもご覧いただきありがとうございます。
すみません、書くの時間かかってて昼更新~💦
忘年会レポ②です!
ブロガーさんの名刺いっぱいいただきました☆中にはお菓子付きのを配っている方も。
icchomae946_01
ゆきさんおにちゃんのやつ~♪
地元の銘菓あるとこはいいな。私も作ってみたい。
埼玉だとなんだ?彩果の宝石?…単価高いから無理だ…

ゆばさんなーみんさんモグさんを紹介してもらいました!!
icchomae946_02
モグさんの名刺↓(掲載許可済み)
icchomae946_05
ブログの特徴を生かしまくったデザイン。(応援してます!)

私の中で一番の癒し系♡ぐっちぃにも久々に会えてうれしかった!
そして…
icchomae946_03
icchomae946_04
「ふよぬけ」が大ヒット!ゆむいちゃん
通りすがりのmoroちゃんと一緒に絡みに行ったりしてとても楽しかったです。ごめん。

まだまだ続きます!次回!

↓今回登場&お名刺いただいたブロガーさん↓
あざみさん(だいごろうの1日)
うえだしろこさん
(桃金兄弟と母の日常)
えりたさん
(営業えりたのお仕事絵日記)
おにぎり2525さん
(子育て楽じゃありません(泣))
かたほさん
(暇つぶしになればいいんです)
金星さん
(おやじいじり)
ぐっちぃさん
(双子を授かっちゃいましたヨ)
笹吉さん
(笹吉育児絵日記)
つんさん
(つんの日常ブログ)
ちょとさん
(猫とお酒と日々のこと)
ともをさん
(おもいだす。)
鳥頭ゆばさん
(トリあたま絵日記)
なーみんさん
(なーみん絵日記
ぽんぽんさん
(ぽんぽん子育て)
マルコさん
(うちの夫が糖尿病になっちゃった!)
ミハイロさん
(コウノトリが二羽飛んできた)
モグさん
(顔で選んで、心で泣いて~人生の汚点♡地獄の結婚生活~)
ゆきさん
(妄想育児)
ゆむいさん
(ゆむいhPa)
吉川くま子さん
(くま母もよう)
moroさん
(moroの家族と、ハンドメイドと。)




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村