いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。
記事公開の関係で順番バラついててすみません💦
シミ取りレーザーの話は次回、ビフォーアフター画像とともに詳しくまとめますね!

途中になってた自転車の練習の話。
おさがりキックバイクがパンクしてしまい。メイ子が昔、補助輪つけて使ってた自転車を使う案も考えたのですが
icchomae922_01
この16インチ自転車はマイちゃんにとって大きすぎました。ハンドル、サドルを一番下げても操作が大変そうで。体型が違うと服だけでなく、自転車のおさがりもうまくいかないとは…(;´Д`)

体の成長がこの自転車に合うまで待つとなると、あと一年はかかりそう。別に急ぐわけでもないのですが、せっかく本人もやる気があったのでダンナが新しくキックバイクの購入を考えました。
icchomae922_02
icchomae922_03
icchomae922_04
つい最近まで悩んでいた。
夏は暑くてあまり外遊びしてなくて、秋は行事が多すぎて忙しくて。「買うって言ってたけどどうするのかな?」と思いつつ放置してたらひとり悩んでいたのだった。
で、結局ストライダー(本物)にしました!
icchomae922_05
14インチでペダルが後付けできるやつ。
さっそく父子で公園行ってきた。ら。
icchomae922_06
開始30分くらいで飽きて。すぐペダルを取り付けました。
「まぁ、まだ無理だったらまた外せばいいか。」という気持ちで乗せてみたところ
icchomae922_07
icchomae922_08
乗れました。
ひと漕ぎめで成功。あっという間に練習が終わったのでした。
悩んだ割にあっけなく終わった…。
この日以来、スイスイ乗れてます。ストライダーすごいね。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村