あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


すっかり初夏の陽気ですね。冷え性の私もパンプスで出歩ける暖かさでうれしいです。さらにマイちゃんの抱っこ期が終わったので、スニーカー以外の靴が履けるように!靴を選べる自由!!

icchomae160-161


バラエティ脳

イッテQの観すぎですね…(家族みんな大好きなんです…)
履く物と知る前に、被る用途を覚えていた。違うのよメイ子、これは正しくない使い方。
一般家庭ではストッキング相撲はやらないのよ。
そのうち「やってみたい!!」とか言い出しそう。心配。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

●チュー可愛いですよね。最高に癒される。HP回復できる!
●男同士の絆!?ママ切ないですね(´;ω;`)ママにもいっぱいしてくれる日が来るよう祈ります!!
●メイ子、ときどき手紙くれるんですよ♪今回はプレゼント付きで一層うれしかったです♡



人気ブログランキングへ

にほんブログ村