いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。
夜。
寝静まった後の子ども部屋から声が聞こえてきた。
icchomae917
すごく悪夢っぽい。
ハッキリした口調の寝言だった。ゴミぶつかってくるのヤダね…。
布団と体の位置直してあげたらまた寝ました☆
☆★☆★☆★☆★

前回記事へのコメントありがとうございました。賛否両論でしたね。
右折入庫は違反ではないし、私が爺さん側のシチュエーションでひとつしか駐車場空いてなかったら、先に待ってた対向車に譲っているのですが。先に入れちゃう人のほうが多数派なんですか?…あとでモメたりしない…!?(・・;)
みんな違うこと考えて運転してるから事故も無くならないんだなと思いました。運転気を付けます。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村