いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。

前回の続き。イバライドの話です。
午後は乗り物や芝すべりなどの遊具で遊びました。1DAY遊具チケットを買ったので元を取ろうとたくさん乗ったよ!
最初はゴーカート。
icchomae870_01
かなり速い。今まで乗ったゴーカートで一番速いかもしれない、ってくらいスピードが出た。楽しくてメンバー入れ替えてもう一回乗りました。アクセル・ブレーキは右側のみですが、ハンドルは左右連動。マイちゃんにハンドル握らせると違う意味でスリルがある(笑)

次はおもしろ自転車へ。
変わった形のいろいろな種類の自転車が置いてある。
icchomae870-2_02
競争してみたり
icchomae870_02
メイ子の一人勝ち。小さい自転車は大人にはキツい。

この後は芝すべりをやってみた。人工の芝のやつです。
icchomae870-2_04
イバライド、所どころユルさを感じる施設なのですが
icchomae870_03
フリーワックス
自分でそりに塗れる。このタイプの芝すべりは何か所か遊んだことがありますが、セルフで塗れるとこって初めて見たかも。ダンナが塗って滑ってみたところ
icchomae870_04
icchomae870_06
方向を変えようとして転倒。
マイちゃんは無事でしたが(ちょっと浮いたけど)、なかなか起き上がらないダンナ…
icchomae870_05
太ももを痛める。
やべぇ怪我しちゃったかなと思って帰りの運転を私がやる覚悟でいたのですが、しばらく休んだら歩けました。よかった…あと人轢かなくて本当よかった…
ワックスには気をつけよう。

あとはアクアチューブとかトランポリンで遊びました。
icchomae870-2_01
icchomae870-2_03

次回に続く。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村