いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。

夏休み最後の土曜。
宿題も新学期の準備も済ませ、我々は暇を持て余していた。icchomae868_01
距離も時間も気にしないスタンス。
ハワイは無理なので。ネットで調べて、日帰りでいろいろ遊べそうなレジャー施設に行くことにしました。

翌朝。
少し早い時間に家を出て、朝マック買って車内で食べながら移動。
icchomae868_02
渋滞もなく順調な道のり。
だったのですが、食べ終わってしばらく経った頃…

icchomae868_03
マイちゃん嘔吐。
パーキングエリアに入って休ませることに。掃除して、たまたま水遊びも予定に入っていたので用意していた着替えに替えました。
icchomae868_04
しばらく休んだら回復しました!車酔いだったようです。
実は車酔いは今回が初めてで。
icchomae868_05
車内で細かい作業、ダメ。
悲劇を生むので今後、車内でおもちゃの開封を禁じます。

どこに遊びに行ったかは次回詳しく書きます。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村