いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。

以前軽めの糖質制限ダイエットをしていることを記事にしたところ、楽園フーズさんから低糖質食品のお試しをご提案いただきました!

その商品を紹介したいと思います。
届いたのはこちら
・お楽しみセット
・生チョココロネ
・フルーティみかんバー
・ロカッチ(フレーバー3種)
すべて冷凍便で届きます。まずはお楽しみセットを開けてみました。
icchomae838-2_03
パンとお菓子が13種類も入ってるお得なセットです。量が多くて全部一度に解凍できなくて袋入りの写真(^^;
パンの一部とお菓子の実物の画像↓
icchomae838-2_04
icchomae838-2_01
パンは小麦たんぱくと小麦ふすまが主な原材料。
ふすまでできたパンは初めて食べました。
icchomae838_01
すぐにチョココロネを発見したマイちゃん。メイ子と分ける!とのことで持っていかれました(笑)
icchomae838_02
チョコクリームが全然低糖質っぽさを感じなくて本当においしい!なのにチョココロネ1コあたり糖質6g。あと特においしかったのが和風ツナマヨパン。
icchomae838_03
この2つは毎日でも食べられる!ってくらいおいしかったです。
チョコ系はお菓子も優秀。
icchomae838_04
お菓子なのに低糖質!罪悪感無く食べられるってすごい✨

続きましてスナック系お菓子のロカッチ。
・コンソメ
・チーズ
・のり塩
3種類味があります。たんぱく質と食物繊維がたっぷりのサクサクした食感のお菓子です。
icchomae838_05
icchomae838-2_05
icchomae838_06
ダンナはあんまり好きじゃなかったそうだけど、私はおいしく頂きました。チーズ味とのり塩味が好き。このお菓子のうれしい点は
icchomae838_07
サイリウム(食物繊維)が入ってるからかな?お腹でふくらむ感じがします。満足感ある!たんぱく質たっぷりなのも嬉しいよね。

最後はアイス。フルーティみかんバー。新商品だそうです!
icchomae838-2_02
味は少し甘味料っぽさがあります。ゼロカロリー飲料に似た感じ。けっこう固めのアイスバーなんだけど…
icchomae838_08
固くて溶けないから長く食べていられる!不思議!
「魔法のアイス」と呼んでいました(笑)
アイスはけっこうがんばって我慢していたので嬉しかったです☆彡

icchomae838-2_06
いろいろ試させてもらったけど他にも様々な商品が楽園フーズさんから出ています!
「糖質制限中でもおいしい物を!」という、商品開発への思いが熱い会社だと感じました。厳しい糖質制限中の人には本当に助かる食品だと思う。
糖質制限についてのブログも書かれてて、いろいろわかりやすく紹介されてるのでよかったら見てみてください(^^)/





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村