いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。

「猫を預かったらいろいろあった」話へのコメントありがとうございました!取り急ぎお礼と、今後の猫どうするか話などです。
「子猫から飼ってたらアレルギー出ませんでしたよ!」って人がけっこういましたね。
ブロガーさんとかだとつんさんきくまきさんがそうだよね~。私も読んでるから知ってんだ!
icchomae839_01
オウガが亡くなって以来、人様んちの猫を赤子を見つけ次第「かわいいね~」と絡むばあちゃんのような目で見てます。(ヤバい)
猫はかぁいいなぁ…。

子猫から飼えば大丈夫な可能性もありますがやはり賭けになってしまうので。症状が出た場合を考えると、メイ子が自分で掃除したり薬飲んだり対処ができる年齢までは難しいかな~って感じです。
そんなわけでたまに私が猫好きなの知ってる友達から「知り合いが子猫保護したんだけど飼えない?」って連絡来るけど断っちゃってます…ごめん。

でも自分が拾ったら自己責任で飼うつもりではいる。それは運命だと思って。
まぁこの地域に住んで10年経つけどそんな機会は無かったんだけどね…。いつかそんな日が来たらいいなと思ってます。
icchomae839_02
みなさんのお話で少し希望が持てました✨
また猫と暮らせるときが来るといいな。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村