いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。

前回の続き。バレエの体験レッスンに行ったときの話。
教室は幼稚園~低学年の子が多くてにぎやかな雰囲気でした。
icchomae833_01
先生はザ・バレエの先生って感じの方です。
レオタードやタイツを貸してもらって参加できました。メイ子は見学のつもりだったんだけど
icchomae833_02
icchomae833_03
先生のお気遣いにより参加することになった。
icchomae833_04
同学年の子とペアでノリノリ参加のマイちゃん。
icchomae833_05
とまどいつつも一緒にやるメイ子。(ダンスとかは好き)
icchomae833_06
icchomae833_07
先生が褒め上手で。
icchomae833_08
帰る時にはすっかりその気に。

そんなわけで2人とも通うことになりました。先生、お上手です…。(タダより安い物は無い(;'∀')
まぁ、別々の習い事より送迎とか一度に済んでラクですし。姉妹二人分ということで入会費の割引もありまして。(私もほだされているっっ!!)
今現在は楽しく通っております。発表会での親の仕事だけが不安…(・・;)
習い事の話、あと1回だけ続きます。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村