いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。

妹の美央に第二子が産まれまして。お祝いを買いに行きました。icchomae817_01
ベビー服のサイズがわからない

一応2人育てたんだが…全部忘れた…。
この日、用事があって家に来る実母にお祝いを預ける予定で。急に買いに行ったため、下調べが足りなかった。月齢と季節でだいぶ変わるからベビー服は難しいんだよね。お祝い金のおまけのつもりだったので、スタイで十分だとは思うけど(;´∀`)

この後、母からお祝いを受け取った美央が写真をくれました♪
icchomae817_02
「あたしがつける」

2枚組の片方を奪っていった長女・ミコっち(笑)
きゃわわ✨




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村