あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


今日は育児じゃなくてダンナの話です。
icchomae154-155
あと2日分いける量のカレーが!!中に!!
やってくれたなこのヤロウ!!

ダンナ、やらかしました。変な位置で無理やり閉めたので、フタの噛み合わせがおかしくなって開かない・回らない。どうしようもない状態に。
ダンナが力づくでやっても…二人がかりでやっても…バール使っても開きません。

お手上げです。
さすが圧力鍋、丈夫だわ…。もう鍋は諦めるとして。
カレーが入ってる状態でゴミに出せるんでしょうか!?
とりあえず冷蔵庫に保管。平日にゴミ処理場に持ち込んでみます。
結果をお楽しみに!!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter

☆前回はフェレ飼いの方からの反響が多かったですね!☆
●エルちゃんは甘噛みできる子で、(私が)ガジガジされても大丈夫でした!でもフェレットの歯って鋭いから、子どもがさわるときは気をつけなきゃですね。
●この記事はもちろん初めての掲載です!ひゅーさん予知夢!?
●自分が飼ってたときも袖に入れて遊んでましたね笑。懐かしい。
●フェレットは動きがにょろにょろしているので、抱っこしてもどんどん逃げます笑
●娘さんとフェレットちゃん、一緒に遊べていいですね!
●6代目!フェレット飼育ベテランですね。そうです、シルバーミット!さすがですね(^^)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村