あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


実家で新しい家族を迎えたので、連休に見に行きました!フェレットの女の子、名前はエルちゃんです。
自分が小学生~高校生のときにフェレットを家で飼っていて。ふれ合うのはそのとき以来。子どもたちは初フェレットです。

icchomae152-153
おさわりはNG

そんなに怖がらなくても。
驚くほど引いていましたよ。あんなに可愛い可愛い言っていたのに笑
メイ子は抱っこはしないけど、ふつうに触っていました。抱っこはニュルニュル逃げるから難しいのよね。久しぶりにフェレットと遊べて楽しかった~(^^♪

まだ子どものエルちゃん。動きが速いからうまく撮れない。
FullSizeRender

 伸びると長い。
FullSizeRender


メイ子は帰ってからダンナに報告してました。

icchomae153
フェレットね。

同じイタチの仲間ですが…。
動物にはあまり興味のないダンナ。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

あね子のTwitter↓
Twitter



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

「エゥたん」の発音は
ほぼ「うーたん」と一緒