いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。

マイちゃんが幼稚園のお友達の影響で「バレエを習いたい」と言い出しました。
icchomae731_01
めずらしく真剣。

いま朝こんな状況なんですけどね…本当にできるのかな。
↓登園の準備が修羅場過ぎる話
icchomae717h
朝起きるのと習い事、関係無いように思えますが。朝すんなり登園できれば30分ほど私の作業時間増えて助かるんです…。
マイちゃん、バレエは本当にやりたいらしく「とりあえず習ってる子のママに聞いてみる」と話したところ
icchomae731_02
急かされてます。

習い始めておもしろいことあったらまた書きます。

☆★☆★☆★☆★
情報サイトナースときどき女子さんでブログを紹介していただきました!
ナース
絵日記ブログ特集の1つに選んでいただきました。ありがとうございます。
デルぽん先生も載ってるー♪




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村