いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。

前回につづき東武動物公園レポ。
乗り物エリアにハートフルランドというちびっこ向けのエリアができてました。昔、メイ子が小さかったころに来た時にはなかったので初めて入った。
「回数券で乗りたいやつだけ乗ればいいか」
と思ったんですが
icchomae708_01
3人だとあっという間に札束飛ぶじゃん。
マイちゃんがまだ付き添い必要なので1回1500円…娘たちはすっかり乗り物モードだからいろいろ乗るって言いそう…。悩んだ末
icchomae708_02
乗り物フリーのライドパス買いました。

最初からフリーパス買って入ればよかった。完全に見誤った!!( ;∀;)
完全に 動物<乗り物 な2人でした。
この時点で2時くらいだったので急いでいろいろ乗った。ハートフルランドは園児~小学校低学年くらいにちょうどいい、のんびりしたレベルの乗り物がほとんど。
icchomae708_03
icchomae708_05
カエルランドリーという乗り物。これは4歳からひとり乗りOKだったので姉妹で。
こんな感じのゆるかわ乗り物がたくさんある。空いてたのでほとんど並ばず乗れて、ちびっこには嬉しい。
大きなアスレチック広場もあった。(ここも乗り物券がいる)
icchomae708_06
↑夕方に撮ったので暗い(;・∀・)
ローラー滑り台とかタワーとかの大きい遊具がある。未就園児はここだけでかなり長く遊べると思う。こんな公園近所に欲しい!
icchomae708_04
ゴンドラみたいなのに乗って上から見た画。

このあと大きなアトラクションのあるエリアにも行ってみました。
次回につづきます。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村