いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。
前回記事で洗濯機でカタツムリ洗った話の詳細を知りたい、という方がいたのでリンク置いときます↓
画像クリックで記事に飛べるよ。
katatumuri

○●○●○●○●○

この前の3連休最終日。
ダンナは出勤。私と子どもらは暇を持て余していました。
icchomae706_01
正月はのんびり&風邪ひきで家にいたので、ゆっくりするのにも飽きていた我々。いつもなら手っ取り早くショッピングモールなどに行くところですが、今の時期人混みは怖い!ということで人口密度が低く(失礼)しかも元気な人しかいないであろう東武動物公園へ行くことに。
icchomae706_02
関東圏以外の人に説明すると、動物園と遊園地がいっしょになったハイブリッドレジャーランドです。
高速使えば昼頃には着ける!ということで急いで出発。
icchomae706_03
信号待ちで無事取り出しました。
ちょうど1年前にカニ食べて取れて以来のタイミングでした…。翌日に歯医者の予約取れたので、今は治ってます。昔より技術が進んで、保険適用で丈夫な白い詰め物が入れられるってことで見た目が良くなったよ。YATTA━━━━☆!!

なんか歯の話になっちゃったけど、次回からちゃんと東武動物公園の話になります。
つづく。

1年前のカニ食べたときの話はこちら↓
歯の詰め物




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村