いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。

マイちゃんが小分けになってるゼリー食べようとして一言。imopuro662_01


imopuro662_02
それ羽の模様。

確かにクジャク知らないと目に見えるかも。このあとクジャクの画像検索して説明した。「へー」って反応でした(笑)

□■□■□■□■□

内野こめこさんの「うちのこざんまい」新巻読みました!
imopuro662_03
実は発売日ちょっと前に献本で頂いたんですが、先日やっと読み終えました。10月は自分のことで手一杯で。本当すみません…(;・∀・)

こめこさんの本、育児漫画というかもはや育児書ですよ。↑帯にも書いてあるし。そりゃ読むの時間かかるわ。
imopuro662_05
こめこさんはコウくんの育児にしっかり向き合ってるし、家事もブログも同時進行でこなしてて10倍(当社比)手を抜いてる私から見ると超人お母さんの印象だったんですが。シンくん誕生後、激動の2人育児にだいぶ弱られてて「あ、こめこさんも人間だった」と勝手に親近感が湧きました。
特にP82からのこめこさんが「5年前の自分へ」と書かれている章は、すべてのお母さんの救いになるようなメッセージがたくさんなのでぜひ読んでいただきたい。
おすすめです!
↓我が家にある全巻
imopuro662_04





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村