いつもご覧いただきありがとうございます。
寒くて白湯ばかり飲んでます、あね子です。

ひとりで先にお風呂に行き、シャワーを浴び始めたマイちゃん…
icchomae633
手鼻する4歳児。

まぁ私も自宅の風呂場ではするんですけど。なんとなく手鼻について検索してみたら「風呂場で手鼻汚い!ありえない!!」派がけっこういて衝撃でした。
すぐ流せば大丈夫じゃない?汚いってもそもそも鼻の中に入ってるじゃない?というのが私、肯定派の意見です。ハイ。
あと赤ちゃんの鼻吸い器とか口で吸うやつ使ってたしな…鼻水は別にそこまで…。

人によって感覚違うんだな~と思った次第です。
ちなみにダンナ、手鼻否定派だけど家の中で盛大に放屁するので私はそっちの方がマジ信じられないです(怒)

□■□■□■□■□
幼児教育無償化の記事のイラストへのコメントありがとうございました。
・雨藍さん ・シングルマザーさん

ご指摘、ご意見ありがとうございます。
編集さんとコメント共有したいと思います。





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村