いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。

今までの人生、大事な場面での機械類の故障に悩まされた。icchomae630_01
卒業制作は学校のパソコンとキンコーズに通いつめてなんとか終えた思い出…。
なんともない時期は壊れないのに。機械類との相性が悪いんかな~と思って生きてきました。

そして先日、急に気温が下がり雨の降る朝。
天気が悪い日は車で幼稚園の送り迎えをするのですが
icchomae630_02
バッテリー上がった。

保険でカバーできたし、修理の人呼んだらジャンプスターターで秒で直ったので故障ってほどじゃないんですけど。実はもうすぐ車の買い替えを控えてまして…
icchomae630_04
あと一週間というタイミングで。
最後に思い出残してくれたんですかね…。
icchomae630_03
冷たい雨の中送り迎えして、車のありがたみを思い知った。

ついでにバタバタして
icchomae630_05
ゴミの日なの忘れました。踏んだり蹴ったり。
こういうハプニングが全部ネタになるところはブロガーになってよかった点ですね…。

☆★☆★☆★☆★
前回記事へのコメントありがとうございました!
一つ一つお返事できずすみません。ご質問等、必要に応じてお返事させていただいてます。
●あみさん
子ども2人だけでお風呂入れるようになったのは今年の夏前くらいだったと思います。一緒に入らないといけない時期は時間の配分大変ですよね…。全員入って着替えまでで1時間以上かかってたと思います(;´Д`A ``




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村