いつもご覧いただきありがとうございます。
水泳は習っていたのでバタフライも泳げる、あね子です。(スピードは遅い)

今回から数回にわたり、旅行レポ書きます。
夏と言えばプール!ということで、スパリゾートハワイアンズへ一泊旅行したときの話。
あ、行ったのは春休みです。個人的にハワイアンズは暖かい時期に行くのがおススメなので、今ごろ紹介してみた。(理由は後程)

4月。家族でハワイアンズ一泊旅行してきました。
自家用車でお昼頃到着。ホテルに荷物を預かってもらい、さっそくプールへ!
最初にメイ子がしたがったのが
icchomae583_01
高低差、長さ日本一のボディスライダー、ビッグアロハ。(公式より)

初っ端からラスボスに挑む、身長120cmを超えてすべてのスライダーが解禁となったメイ子。
絶叫系が苦手なダンナはマイちゃんと子ども用プールへ。ちょうどお昼の時間で空いてたのもあり、来ていきなりですがメイ子と2人で滑ってみました。ちなみにビッグアロハはスライダーのフリーパスに含まれず、1回券は500円。課金で遊ぶ感がすごい。

長い階段を上りながら並んだ先に、スタート地点があります。コースが2種類あって、メイ子がスパイラルライン。私がウェーブラインで滑りました。
icchomae583_02
滑るときは1人になるので怖がらないか心配でしたが、全然大丈夫そうでした。
icchomae583_03
そこまで怖くはないかなと思ったのもつかの間。
段々スピードが増してく。
icchomae583_04
icchomae583_05
スピードとチューブの模様で三半規管がやられる!!!
icchomae583_06
icchomae583_07
icchomae583_08
すごかった。

滑った直後、ショックで国語力が下がる。
あと途中からやたら上から水が降ってきて視界が悪くなるので、ゴーグルを着けて滑るのが絶対おススメ。着地したプールで目が開けられないと溺れかけます。私のように。

メイ子は楽しかったらしく、翌日もクイックパス買って1人で1回滑りました。クイックパスは枚数限定で買える、ファストパス的なやつです。1回券800円。(2018年7月現在)
…課金。

ハワイアンズ旅行記、次回に続きます。
続き物なのでコメント欄は最終回まで閉じさせていただきます。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村