いつもご覧いただきありがとうございます。
この夏初めての『地面に落ちてるセミがいきなりジジジと鳴きだしてビビる』をやりました。あね子です。

今回は子どもにはよくある汚い話なので、生温かい目で見守ってもらえたら助かります。
マイちゃん、可愛い顔して鼻くそ食べてしまう系女子です。(系ってなんだよ)
icchomae584_01
過激な発想。

別の日。
icchomae584_02
お願いだから拭いて。

三連休は出掛けてて管理できないので、今回はコメント欄を閉じさせていただきます。

☆★☆★☆★☆★
前回記事へのコメントありがとうございます!
いつも楽しく読ませていただいてます。
ひとつひとつにお返事できずすみません。ご質問等、必要に応じたお返事で失礼いたします。
皆さまコメントありがとうございました。ダンナの名言、ここ最近で一番キュンとしました(笑)
●マカナさん
うちのは同棲始めたときに買ったローソファーをそのまま使ってます。洗えない普通の生地です。1度だけソファーで寝落ち・おねしょされたことあって、濡れタオルでポンポンしまくって拭きました…(;´Д`)
もし私だったらソファーは気に入ったのにして、カバーは別で買って被せる方法にするかな~と思います。

↓妹プロ更新しました↓
imopuro025h




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村