いつもご覧いただきありがとうございます。
食材のまとめ買いができない。あね子です。(絶対なんかしら余らせて腐らすから…)

メイ子の国語の宿題の話。
icchomae581
精神攻撃。

これ、私が見てたんじゃなくてダンナから聞いた話なんだけど。
まさかこのまま提出してないよね…止めたよね…?
怖くなってきた(笑)
あとでノート確認しよ。

☆★☆★☆★☆★
記事へのコメントありがとうございます!
いつも楽しく読ませていただいてます。
ひとつひとつにお返事できずすみません。ご質問等、必要に応じたお返事で失礼いたします。
今回まとめてのお返事で失礼します。
水いぼ治療の体験談など、教えてくださってありがとうございます☆
メイ子の時はスイミングで「治してから入会してください」とのことで治療開始。
マイちゃんは幼稚園からは特に何も言われませんが、水着だと見た目がちょっと気になるしな~と思って皮膚科行きました。
水いぼは怖い病気では無いしそのうち自然に治るけど、長期化すると年単位でずっとあるので困りますよね…。
今はプール普通に入ってます(^^)




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村