いつもご覧いただきありがとうございます。
毎日麦茶を作るのが地味に面倒、あね子です。(メイ子の水筒に入れる量がハンパない)

CMでよく見る表現に、娘たちが疑問を持ち始めました。
icchomae575
大人の事情。…かな。

説明するのが難しい。
私も残ってる1,2個の菌を目で追ってしまうタイプです(笑)

☆★☆★☆★☆★
前回記事へのコメントありがとうございます!
今回はまとめてお返事で失礼いたします。長文なのでご興味のある方だけどうぞ。

この手の話はネット上だと荒れがちなので、正直に言うと想定内でした。
ご心配くださった皆様、ありがとうございます。
100%~のくだりはもしメイ子が将来、ブログ記事を読んでショックを受けたら嫌なのであえて強い言葉で「未練は無い」という意味で書きました。
私が男児希望の家庭で育ちずっと言われて嫌だったので、メイ子に同じ思いはさせたくなくて。その話も書籍でだけ描いてます。↓このへん。
IMG_8914
誰でもそうでしょうが自分の子どもが一番大切なので、最後の文は我が家には必要な文章です。
我が家は子どもは2人と決めているのでもう私は産めませんが、男の子拒否の意味ではないです。メイ子たちのいとこ・はとこは男の子がけっこう多く、みんな魅力的で可愛い子たちで親族の集まりではつい観察して楽しんでおります。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログバナー
人気ブログランキングへ

にほんブログ村