いつもご覧いただきありがとうございます。
スッピンの顔写真を子どもがSNSに誤投稿する悪夢を見ました。あね子です。(どうした、病んでるのか)

メイ子なんですけど、「もう少し”恥ずかしい”という感覚を持つべきでは」ということがありまして。
icchomae562_01
まぁ、分かるけどな。食い込んだりするのな。
人前で直すのはマナー的にうんぬん、みたいに説明しても響かず。
パンツポジション、略してパンポジが悪いのを直してるだけでなにがおかしいのですか?という態度。
このまえはマンションの駐車場で直していて、さすがに注意したんだけど。
icchomae562_02icchomae562_03
身を挺しても響かねぇ

本人が恥ずかしいと思うまでは変わらないんだろうか。困る。
あと私はカッとなると短絡的な行動取る傾向がありますね。子どもが小さい時は抑えられてたんだけど、大きくなるにつれ本来の自分の性格が戻ってきてます…|д゚)
マンションの共用スペースで悲劇が起こりがち。
↓この時
母は本気で跳んだよ
半分家ん中の感覚だから気がゆるむのかな…。

サブブログきのう更新しました。

imopuro022h




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村