いつもご覧いただきありがとうございます。あね子です。
携帯の機種変更でデータ移行作業とかしてたら半日溶けました。なので今回は小ネタ2本立てです。

【マイちゃん、発音不明瞭問題。】
icchomae553_01
icchomae553_02
濁点が多い。

まだ小さいから不明だけど、活舌が悪いとしたら私に似たんだろうな…。
リメンバー・ミーは4月に映画館デビューして、初めて家族全員で観ました。


【多額の引き落とし】
icchomae553_03
スマホで明細を確認したら。

icchomae553_04
正しい金額だった。
ビビったわ…。カードって引き落とされるまでお金使った実感薄くて怖いね!
メイ子の歯列矯正の話も後日書かねば。(いろいろ判明しました…)

☆★☆★☆★☆★
前回記事へのコメントありがとうございます!
現在はご質問のみお返事させていただいております。

●マカナさん
自分が寝る前に1度確認しますが、あとは見に行ってません。布団、すぐ蹴飛ばしますよね(笑)
うちはマンションで気密性高いので、夜中もそこまで寒くならないので放っておいてます(^^;)





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村