いつもご覧いただきありがとうございます。
最近ちょっと忙しい、あね子です。(理由は後々ブログに書きます…)

我が家ではホットケーキはおやつでなく、朝ご飯に出すことが多いです。
週末にたくさん焼いて、小分けにラップして冷凍すると平日の朝もレンチンだけで出来上がるので便利。
マイちゃんはいつも、チョコソースでアンパンマンを描いて!とリクエストしてくるのですが…。
icchomae510_01icchomae510_02
いま1番やりたくない仕事No.1

絶対泣くんだもん…。
自分で言うけど絵心はある方なのでそれなりの完成度なんですよ!でもマイちゃんの中で理想の図があるっぽくて、毎回気に入ってもらえない。
あと「チョコが時間とともに滲んでくるのがイヤ」って理由で泣かれた日もある。
なだめても治まらないので、最近は一通り泣いて勝手に泣き止んで食べ始めるまでほっといてる。
ホットケーキだけに。

他の「簡単なお仕事」シリーズはコチラ↓
就寝中の母の仕事




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村