あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


たくロス、ポコポテロス予備軍の皆様こんばんは。
うちも今朝はちょっと寂しい気持ちでテレビを観ていました。

icchomae118-119

そんな便秘みたいな名前じゃない。

正しくはガラピコぷ~

センチメンタルな気分をぶっ飛ばしてくれましたよ!
たくみおねえさんはもちろんなんですが、私にとってポコポッテイトは思い出深くて。メイ子が産まれた翌年から始まったので、最初からずっと観ていました。変わってしまうのは寂しいけど、マイちゃんはガラピコぷ~とあつこお姉さんで育つんだなぁ…。これからもEテレさんにはお世話になります!

あとがんこは彼女だけで充分です

f54364afc92faa3c796ba023056e4c48_400



人気ブログランキングへ

にほんブログ村