いつもご覧いただきありがとうございます。
今年はもうお雛様出しましたイエーイ!!あね子です。

食後にダンナに起こった悲劇。
icchomae503
たく先生(仮名)はこの人
私は女なのであんまり娘に焼きもちとか感じないんだけど。パパ的にはこういうのツラいんでしょうか。
ドンマイ。

☆★☆★☆★☆★
前回記事へのコメントありがとうございます!
現在はご質問のみお返事させていただいております。

●いちじくさん
彼氏さんお大事に!('ω')ノ
漫画の趣味が被ったのは手塚治虫のブラックジャックくらいですかね。お互い持ってたので2人暮らし始めた時に1セットにしました(^^)
ゲームはこれも同棲中にWiiスポーツにハマって遊んでました。テニスで本気で戦って険悪ムードになったこともあります(笑)




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村