いつもご覧いただきありがとうございます。
焼肉食べたいな~。あね子です。(ネタ切れ)
ちょっと元気なくて更新あいてしまいました。
徐々にペース戻していきます。

地元のスーパーに買い物行った時の話。
icchomae501
上の子も可愛いって言ってくれる人、ほとんどいないから。
実はあとで「メイ子もかわいいよ~」とかフォローしてて。
これすごい助かるんです…。
私もこう言えるおばあちゃんになろ。

☆★☆★☆★☆★
前回記事へのコメントありがとうございます!
現在はご質問のみお返事させていただいております。

●マカナさん
今は私と子どもが寝室、ダンナはリビングに布団敷いて寝てます。二段ベッド買ったら子ども部屋置いて、両親が寝室に寝る予定。ダンナのイビキに耐えられるかな…笑
●むっくさん
保育園、最初は心配ですよね!預けてみると先生方はプロなので私が知らないいろんな遊びしてくれたり、お友達と競い合ったり仲良くしたり。毎日楽しそうです。
春までにメリットデメリットまとめた記事、書いてみますね。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村