いつもご覧いただきありがとうございます。
計算が遅いのでメイ子の算数〇付けはダンナに任せる、あね子です。

以前「旦那さんが協力的になったきっかけは何ですか?」とご質問いただきました。それを記事にする前に、もともとのダンナの協力度はどうだったかのエピソードです。
Before・After でいうところのビフォーがこれ。
メイ子が2歳くらいのとき。
icchomae494
「言ってくれなきゃわからない」とかよく聞くんですけど。言っても「俺は無理」の一言で断られるので、断られて嫌な気分になるなら黙ってよう。そんな時期がありました。
この時は車で30分くらいの距離に住んでる義両親を呼んで、通院に付き合ってもらいました。(自分が途中で具合悪くなったら代わってもらえるように…)

メイ子ひとりの家事・育児はワンオペ状態。
通院、予防接種、健診 → 平日だから無理
うんちオムツ交換 → 苦手だから無理
無理って言えば回避できるなんて、あなたはいいよね。
ずっとそう思ってました。

次回から転換していった理由を書いていきます。
※一応続き物なので、今回はコメント欄閉じます。

☆★☆★☆★☆★
前回記事へのコメントありがとうございます!
現在はご質問のみお返事させていただいております。

●ゆらともママさん
コメント欄に書かれてる方もいましたが、インディードのCMつい見ちゃいます!
斎藤工さんのコスプレ?が1シーンすごく短い時間なのにすごく凝ってると思う~。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村