いつもご覧いただきありがとうございます。
スキーよりスケートが得意、あね子です。

月曜は関東ではめったにない大雪でしたね!
icchomae491_01
体調不良のときって、救援物資を待ってるかもしれないじゃん…(ポカリとか薬とかさ…この時は無かったけど)
あと単純に心配。
ダンナの会社では「電車ヤバそうな人は帰っていい」という判断になったらしく、16:00くらいに帰ってきました。
↓連絡に関してはあまり成長していないダンナ
報・連・相してくれない夫

まぁ、公園に雪遊びに行ったメイ子を見に行ってくれたので助かりましたが。
メイ子は普通に学校があったんですが、降った日と翌日どちらも雪モードの服装で楽しんでました。
icchomae491_02
学校でも雪遊びOKな時間があったらしく、良かったです。
マイちゃんは私がしんどくて保育園連れてけなかったので、マンション中庭で雪だるま作りだけしました。
icchomae491_03
ちょっと遊んだらすぐ帰るって言ってくれたので助かった…。

体調不良は土曜に吐き気があり1日寝込んでたのですが、翌日から回復。しかし遅れて腹痛・下痢。ということで胃腸炎のようです。私だけなので先週出掛けた先でもらってきたっぽい。
今は胃が先に回復したけど腸はまだ、という状況なので食事制限がつらい…離乳食みたいに重湯から始めてます…お腹空いた。

体調が良かったらもっと雪で遊ばせてあげたかったです。
いろいろ流行ってる時期なので、みなさまもご自愛ください~(>_<)

☆★☆★☆★☆★
前回記事へのコメントありがとうございます!
現在はご質問のみお返事させていただいております。

●ラムさん
入園準備品の話、ちょうど書こうと思ってたので次回記事にしますね!
●うーたんさん
ぬいぐるみとかのネーミングは「くまちゃん」「ねこしゃん」とかまんまです(笑)
人以外に名前を付ける発想がまだ無いのかもしれません(^-^;




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村