いつもご覧いただきありがとうございます。
毎年手帳買うわりにほとんど予定書き込んでない、あね子です。(カレンダーに書いて済ませちゃう…)

TSUTAYA三軒茶屋店様に、私の著書「正直余裕はありません」の直筆サイン本を置いていただきました!
お近くにお住まいの読者様、よろしければこの機会にご購入ください☆
ということで実際に見に行ってきました!
icchomae489_05
三軒茶屋駅すぐ近く、キャロットタワー2Fのお店です。
icchomae489_01
icchomae489_03
私の手書きPOPも飾ってくださって嬉しいです!
icchomae489_02
小さめのPOPはこちらの棚に。
ブログ本のコーナーがとっても充実してました!

サイン本のお声がけをしてくださった担当の店員さんともお会いして、店内をいろいろ案内していただきました。
icchomae489_06
さすが書店員さん。秒で出てきましたよ(笑)
メイ子、喜んでました!

TSUTAYA三軒茶屋店さんはサインが当たる企画をやってたり、店内に原画が飾ってあったり。立ち読みOKな漫画がたくさんあったりな楽しい本屋さんでした。
icchomae489_04
↓詳しいお店の情報はコチラ
TSUTAYA三軒茶屋店
どうぞよろしくお願いいたします(@^^)/

現在kindle版は半額キャンペーン中です。
電子書籍派の方はぜひ☆


☆★☆★☆★☆★
前回記事へのコメントありがとうございます!
現在はご質問のみお返事させていただいております。

●ラムりんさん
通ってる保育園は2歳児クラス(今年3歳になる子)までしかいない園なので、春からは同じ年の子たちみんな別の園にバラバラになっちゃうんです。先生方も少し寂しいオーラ出てるように見えます(^^;)
メイ子が幼稚園に入ったときも少し不安定になったので、うまく寄り添いたいですね。お子さん2人同時は大変そう…陰ながら応援しております!




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー

人気ブログランキングへ

にほんブログ村