あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


前回の続き。今回の宿泊では奮発してエステも追加しました。夫婦2人で私が夕食前、ダンナは夕食後に交代で施術してもらいました。
エステやマッサージの類はマイちゃんの産後初…というか帰省以外の旅行も初めてかな!?思い切って贅沢しましたよ~♪アロマオイルの香り…マッサージも気持ちよくてウトウトしちゃいます。でもマッサージ用のベッドで顔部分に穴が開いてるタイプだと、いつも気になって仕方ないのが
icchomae111-1

ヨダレ垂れないか気が気じゃないです

結局途中寝てたけど、垂らさずに済みました笑
夕食後は8:30からダンナがエステへ。その間私たちはお風呂や寝る準備をしていまして…

icchomae111

現実に引き戻してゴメンね

エステルームと部屋が隣だったんですよ…。例の歯磨き拒否がね、旅行中も変わらずで。もう最近は歯磨きはダンナの担当です…
まぁ色々あったけど、温泉・エステ・豪華な食事と楽しみました!!

gazou04

旅ブログでは無いのでザザッとまとめ画像↑
夕食は懐石料理、朝は和食。メイ子はお子様用の食事で、マイちゃんはご飯・汁物だけ頂いてあとは取り分けでした。

2日目は箱根園水族館で遊びました。
gazou03

目玉はバイカルアザラシのショー。「温泉に入るアザラシ」の姿が見れて満足☆子ども達は鯉とガチョウの餌やりが一番楽しそうでした笑。
この後は御殿場アウトレットへ行き、特に買い物せずに帰宅。

4人家族で初めての温泉旅行でしたが、無事に終わってよかったです(´∀`*) 現在は旅行の土産・大量の洗濯物をやっと片付け('A`|||)風邪がぶり返した私とマイちゃんの療養中です~(泣)
次回からは通常の4コマに戻ります!

■ お知らせ ■
Conobieさんでの連載、更新されました。
今回で最終回となります。今まで1年間応援、ご愛読ありがとうございました!
Conobie42h



人気ブログランキングへ

にほんブログ村