いつもご覧いただきありがとうございます。
エグめのペンだこを持つ女、あね子です。(たぶん持ち方が悪い)

次女マイちゃん。
けっこう空想が多いタイプで、ごっこ遊びとかが好き。
icchomae468_01
マックのおまけとみかんを会話させてたり…
icchomae468_02
icchomae468_03
急にどうした

アヒルの浮き輪?クラゲ?って感じでしたが、とりあえず「夏になったらみんなで乗ればいいね」と返しときました。
あとマンションの駐輪場の地面に、地下施設用の小さい扉とかマンホールみたいなのがあって。「これはなに?」と聞かれた時に…
icchomae468_04
icchomae468_05
そういえば近々バナナワニ園行く可能性があるんだけど。
これ怖がってたら入れないんじゃ…。
本当はいないよって教えたほうがいいかな。
☆★☆★☆★☆★
前回記事へのコメントありがとうございます!
●ジローさん
朝と夕方バタバタですよね!うちもうまくいってないけど、いずれ記事にまとめたいと思います。
●マカナさん
ダンナが変わったきっかけはこれ!というよりは転職で残業が減ったり、私が家事を頑張らなくなったり(汗)と複合的な要素な感じがします。こちらもそのうち記事にしてご説明したいな…。
●のののさん
ひろみさんがリンク貼ってくださったので(ありがとうございます!)もうご覧になられたかもですがブログネームの由来に書いたとおりです。マイちゃんの正式名はマイ子ということになります。悩んでつけた名前なので、今のところ変える予定も無いです。





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村