あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


おととい、昨日は箱根へ家族旅行でした!東京は桜も開花し春めいてきましたが、箱根は寒かったー!!さすが山。念のためコートを持参して良かったです。

昼に箱根着を目標に、車で出発。12時ごろに箱根湯本付近に到着しました。駅周辺は連休最終日でかなり混んでいたので、宿のある仙石原付近まで移動して昼食をとりました。お子様メニューがありそうだったので、「星の王子さまミュージアム」のレストランへ。本当はおそばが食べたかった大人たちなのですが、まだマイちゃんが2歳前なので・・・(´Д⊂)

gazou01

カジュアルフレンチって感じでした。
星型のにんじんはちゃんとグラッセしてあって、甘くて美味しかったです☆

そこからすぐの場所、宿へ到着。
旅の目的はもちろん温泉です!露天風呂付の部屋に一泊しました。

gazou02

すごいにごり湯!温泉成分が濃そう~♪
メイ子がはしゃいでました。さっそくパパと入浴。

icchomae110

わかめ。

黄金色の湯を味噌汁にたとえてました笑
ちょっと長くなるので次回につづきます。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村