いつもご覧いただきありがとうございます。
アイラインを引くのがいまだに苦手!あね子です。

師走ですね…。けっこう予定が詰まってきて忙しくなってきました。icchomae461
なんかトイレにカレンダー置くの風水的に良くないらしいんだけど。
予定忘れるより絶対マシだから俺はやめんぞ!!(強い意志)
子どもの予定とかはダンナとも共有しなきゃいけないんでね。手帳に書くよりこっちのがラク。(手帳には自分の予定しか書いてないです)

メイ子はまだ習ってない漢字でも、前後の文から憶測して読めたりします。小学生ともなるとしっかりしてくるよね…。
クリパはママ友の家でみんなで集まるんだけど、小さい子いっぱいだから風邪とかで中止の可能性もあり得るので。なるべく直前に伝えたい。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村