どーも、あね子です。
最初におしらせ失礼します。レタスクラブニュースさんの【やってみた】記事、公開されました!
アレとアレは1:1!カンタン比率で美味しすぎる「ポークチャップ」を作ってみた
201711レタス_02
カメラを買い換えたら料理写真がおいしそうに撮れるようになりました。
すごくカンタンでおいしいレシピなので、良ければ見てください☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

ここから本日の記事。
きょうはハロウィン!ということで私の好きな映画の話です。
icchomae436
日本語で観たらグイグイ入ってくるヤバさ。

子どもの時に初めて観たこの映画。
ずっと英語音声と字幕で観てて、自分の子どもと一緒に観るとき初めて日本語にしました。
主人公が大好きだったんだけど。日本語だとすんごい自分勝手なヤツに見える…。
※個人の感想

私的には字幕で観るのが絶対おススメ。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村