どーもー、あね子です。
今日は急に寒くなりましたね!昨日は半袖で過ごしてたのに…。icchomae424_01
暑いけど、真夏に着てたTシャツだと生地が薄い。
というわけでパジャマ用にしてたTシャツがいい厚みだったんで着たんです。まだヘタってない新しいやつよ!

で、夕方子どもたちのお迎えの時間。
icchomae424_02
朝から着てたのになぜ今言う。

謀られた?
メイ子も「ほんとだ!」じゃないよ。先に君迎えに行ったとき何も言わなかったじゃん…。あー恥ずかしかった。

↓ サブブログ本日更新してます!↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
今回イケメンレスラーの画像いっぱい載せたからぜひ見てほしい!
私のイチ押しCody選手です↓
IMG_0328
↓完全書き下ろしの単行本あります↓