インスタ始めました。

どーも、あね子です。
長女のメイ子は小学一年生。口ごたえも達者になってきて、イライラする時も増えました。
icchomae406
もう小学生だしなぁ、どんどん生意気になっていくんだろうなぁ…。
可愛いだけの時期は終わっちゃったか…と思ってました。

ある日。
晩ご飯の準備で、冷蔵庫から一度にまとめて残り物食材を出そうとしたところ。タッパーご飯が落下。
icchomae406_01

やさしい言葉をかけてくれた。

ずいぶん生意気になっちゃったよ!なんて思ってたけど、根はやさしいメイ子のままなんだね。タッパー飯1コと引き換えに気づかせてもらえた。

もういろいろわかってる歳だからって、きつめに怒っちゃうことも多いんだけど。
私もやさしい気持ちを忘れないで娘と過ごしたいです。
あ、タッパー飯はもう1コ残ってたので晩ご飯は足りました(笑)

↓去年のメイ子のやさしさエピソード
娘の徳が高すぎた件





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村