インスタ始めました。

どーも、あね子です。
メイ子の夏休みが終わりました。
icchomae399
お母さんの仕事、多すぎる。
ダンナはいかなる時も平常運転でいいよね…。

アサガオはメイ子が水やり忘れた日に代わりにあげてました(学童で日中いないから仕方ない)。したらこの前ハダニが湧きまして。薬買ってきて撒いたり、その際バッタ逃がしに行ったり…。オウガは私の猫だからいいんだけど。家にいる生き物の世話は母にしわ寄せが行きがち。
オウガの通院はほぼ毎日でしたが、在宅ワーカーで時間がわりと自由なのでなんとかなりました。

そんな中でも子どもと海には2回行けたし、水族館も行った。スイカ割りも、田舎でお庭プールも入った。ママ友家族と花火もした!
よく頑張ったと思う…。(自分褒め)
来年はマイちゃんが近くの幼稚園に行くので、送迎もぐっと楽になるはず。お疲れ様。
全国のお母さん方もお疲れさまでした!!





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村