インスタ始めました。

どーも、あね子です。
田舎での思い出こぼれ話。今回が最後です。

去年はまだカードゲームのルールがわからなかったメイ子でしたが。
1年前の様子はこちら
今年は1プレーヤーとして、年上の男の子たちと一緒に遊んでいました。
icchomae392_01
寝る前に30分くらい夜更かしして楽しんでました。
このあとちゃんと片づけてトイレ行って、寝る部屋に来たメイ子。1年生、しっかりしてるなぁ。

それとハトコ男子のうちの1人。
↑メイ子のとなりにいるお兄ちゃんなんですが…1年見ないうちに男前に育ってました。
icchomae392_02
ちょっと濃いめの整った顔…。
坊主頭でこのイケメン度は将来有望です。
帰りの車でも話題に。
icchomae392_03
今年中学生になってたことに1番驚きましたね

メイ子が年少さんになったくらいから、自分の子の成長もあっと言う間に感じるんですけど。人んちの子は倍速です。





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村