インスタ始めました。

どーも、あね子です。今日は育児に関係ない話。
以前ママ友と、お茶か飲み会の時に(どっちか忘れた)なんとなくダンナの髪型の話になった。

icchomae382_01
ダイゴ違いじゃ。

千鳥おもしろいよね。
ダンナ、今は社則のせいで短髪ですが、転職するまではずっと長めでした。
付き合ってすぐくらいの写真↓
icchomae382_02
動物園でワラビーにエサをやってるところです。ちょっとアゴ長い・・・(笑)
ロン毛の方が好みなんだよな…社則変わんないかな。





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村