インスタ始めました。

どーも、あね子です。
スマホの写真を整理してたら、4月に行った『すみだ水族館』の画像が出てきまして。その時の思い出話です。(今更感)
すみだ水族館はスカイツリータウンにあります。
icchomae377_03
↑ペンギンプール。
夏になると水族館行きたくなるよね~。涼し気!
ブログに載せるつもりじゃなかったので、あんまり写真撮ってないんだけど…。すみだ水族館には江戸がテーマの金魚の展示があるんですよ。
icchomae377_04
珍しい種類の金魚もたくさん。
その中のジャンボオランダ獅子頭を見たマイちゃん
icchomae377_01


icchomae377_02
そばにいたカップルの彼氏がツボった。
デートの邪魔してごめんね…。
icchomae377_05
ぐちゃぐちゃとは失礼な…高いんだぞ(そこかよ)

イイ感じの顔はめもあったので撮りました。
icchomae377_06
顔はめパネルで顔隠すとは何これ?って感じですがご勘弁。
icchomae377_07
マイちゃんがハマりすぎててとても良かった。

水族館といえばこちらのブログ
『水族館に行ってまいります。』 管理人:めnちさん
すごくおもしろいので水族館好きの方におススメです





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村