インスタ始めました。

どーも、あね子です。
夏休み前なので、メイ子が鍵盤ハーモニカを持ち帰りました。
icchomae372_01
同時に押す鍵盤が多すぎる。

空気めっちゃ漏れてるよー。
っていうか発表会近いのでちゃんとピアノで練習してください。

メイ子の鍵盤ハーモニカは入学してから新しく買いました。
幼稚園で使っていたメロディオンはマイちゃんへお下がり。
つまり今、家の中に2台あって…

icchomae372_02
騒音問題が起きてます。

メイ子が使ってると、マイちゃんも引っ張り出してくるんだよね…。メイ子は楽曲になってるけど、マイちゃんはなかなかひどいです。





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村