インスタ始めました。

どーも、あね子です。
KADOKAWAさんからご本をいただいてたので紹介したいと思います。
ツムツムをさがせ!
icchomae364_05
たっくさんのツムツムが出てくる、さがし絵本です。
私が探す系絵本が大好きなのでうれしい(笑)
メイ子の反応は…
icchomae364_01
ユーチューバー風に紹介をし始めたぞ。

これぞ現代っ子。
新しい物をゲットしたら、紹介せずにはいられない。
icchomae364_02
・・・

icchomae364_03
ガチ提案です。

このあとユーチューバーごっこに飽きたメイ子は普通に読み始めました。
icchomae364_06
キャラクターのページを見るメイ子とマイちゃん。
こんなにたくさんのツムツムがいるんだね!

絵本は週末にダンナ実家にも持って行ってみました。
icchomae364_07
同い年のいとこと。1年生コンビで競うように探して楽しんでました。

マイちゃんはまだ指定されたキャラを探すのは難しいようですが…
icchomae364_04
ちゅむちゅむいただいたので私は満足です。
もう少し大きくなったらみんなで探して遊ぼうね。

以上、ご紹介でした~。
ツムツム好きの方におすすめの可愛い絵本です♪
KADOKAWAさん、どうもありがとうございました!






↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村