インスタ始めました。

どーも、あね子です。
風邪っぴきマイちゃん。今朝は熱が下がったものの、まだ本調子でなかったらしく。
「ねむい!」と朝食後に本当に寝てしまったので今日もお休みしましたー( ノД`)
午後は元気だったので、明日は普通に過ごせそう…やれやれ

そんなマイちゃんの特技。
icchomae363_01
赤ちゃんの時から薬は抵抗なかったんですよね。たぶん味が甘いから。
離乳食のほうが嫌がってた気がします…。
最近のお薬は味がおいしくていいよね。私が子どものころ小児科でもらってた粉薬、控え目に言ってゲ○みたいな味でしたよ。(失礼!!)

て言うかこのあいだ病院行ったとき
「お母さん、マイちゃん細いのでもうちょっと食べさせましょう」
て言われちゃったんで。(現在11kg)
風邪よりそっちのがショックでした…。





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村